

ホームページ移転のお知らせ

いよいよ9月。新学期のスタートですね。

学生の子を持つ親はやれやれですね。

我が社も気持ちを新たに9月よりホームページをリニュアル致しました。

ブログとともにフェイスブックにもリンクしてありますので、どちらからもご覧いただけるようになりました。

公私ともに色んな記事をアップし、施工例も沢山掲載できるようにがんばりますので、宜しくお願い致します。



こちらのアドレスに変更になりました。

http://www.kawanishi1.com/

てんまや水族館

先日のお休みは、夏休み期間に開催されている「てんまや水族館」に行きました。

保育所から、無料券があったのと、妹ちゃんがだいぶ興味を持ち出してきたので怖がらないかな・・と思いながら行きました。

DSC05649.jpg
テレビでみたことのあるいわゆる「ニモ」です。

水のブルーがとっても涼しげで癒される~

DSC05650.jpg
何かな??

DSC05651.jpg
かわいい~


DSC05654.jpg
クラゲのエリアです。たくさんの種類のクラゲがいてびっくりしました。

トリックアートです。
DSC05660.jpg
食べられちゃう!!

DSC05661.jpg
水に潜ってるみたいにみえるでしょう~

DSC05662.jpg
妹ちゃん、サイズがあわずにずれずれです。なんでも真似したがる年頃です。

小さな水族館なので、たくさんの種類はありませんが、人も少なめだったのでゆっくりみることができました。
今度は大きな水族館デビューしたいと思います。






ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  • 2013-08-29(09:51) :
  • プライベート :
  • コメント 0 :
  • トラックバック 0
  • 夏の恒例花火

    夏休みに入ると、イベントの景品なんかでよく花火もらいますよね。

    二人分なのでだいぶたまってきたのでお家花火しました。

    去年はまだこわがっていたけど今年は大丈夫かな??

    DSC05622.jpg
    まず、様子をうかがってます。

    DSC05624.jpg
    お姉ちゃんは一人でも平気。妹ちゃんはやっぱり怖い・・パパにムギュ。

    DSC05626.jpg
    わ~きれい!!

    DSC05636.jpg
    色んな色の花火があるね。

    お姉ちゃんは今年はもう平気でたくさんしました。
    妹ちゃん去年は大泣きして家から出れなかったので、泣かずに見れたので、一歩前進しました。

    今年は2回しましたが、まだ残っているのであと何回できるかな??

    お姉ちゃんはおおはまりで週末がくるのをとても楽しみにしています。





    ご協力お願いします!

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  • 2013-08-27(10:30) :
  • プライベート :
  • コメント 0 :
  • トラックバック 0
  • 昔懐かし井戸小屋

    昔、田舎でみたことのある井戸小屋です。

    今回は、井戸の上に新しく屋根を造って欲しいとの依頼でした。

    IMG_1382.jpg
    一目をひく綺麗な井戸小屋です。
    IMG_1381.jpg
    綺麗な屋根裏のデザインです。

    こういう造作の仕事は社長の大得意です。
    一人でみるみるうちに完成してしまいます。

    IMG_1378.jpg

    ご先祖様から受け継がれたものが今も大事に残っています。
    都会にはない、ある意味新鮮な依頼でした。

    私たちの会社は、新しいデザインを提供していくとしながらも、OBさんから色んなご依頼を受けます。
    今後とも、幅広く、色んな仕事をチャレンジしていきたいたいと思っています。





    ご協力お願いします!

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  • 2013-08-27(09:12) :
  • 仕事 :
  • コメント 0 :
  • トラックバック 0
  • 8月のお誕生会

    先週の金曜日は保育所で8月のお誕生会でした。

    姉妹一緒とというのはなかなかめずらしいもので・・・みんなからたくさんの「おめでとう」をもらってとてもうれしそうに話してくれました。

    ステージに立って質問コーナーがあったのですが、妹ちゃんはマイクを向けられるとパクっと食べてしまったようです・・・美味しそうだったのかしら??

    お姉ちゃんは「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に「アイドルになりたいです」と答えたようです。

    びっくり!!AKB48やきゃりーぱみゅぱみゅはだいすきですが、そんな目標があったとは・・・



    保育所で手作りしたお誕生日グッツです。

    DSC05602.jpg
    仲良しです~。

    DSC05604.jpg
    かわいい手作りハットに、写真いりのカードです。

    DSC05606.jpg
    「かわいい」ポーズです。

    DSC05608.jpg
    最近写真をとるときに、このポーズがお気に入りです。

    DSC05612.jpg
    楽しかったお誕生会。一緒に絵を書いてます。

    DSC05616.jpg
    小さなお団子ヘアーがとっても夏らしくてかわいい。一生懸命制作中です。





    ご協力お願いします!

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  • 2013-08-26(16:34) :
  • プライベート :
  • コメント 0 :
  • トラックバック 0
  • sidetitleプロフィールsidetitle

    川西工務店

    Author:川西工務店
    ようこそ川西工務店へ!

    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitle最新トラックバックsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

    この人とブロともになる

    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
